お久しぶりですニコニコ



…お久しぶり過ぎですねよだれよだれよだれ



またちょこちょこ更新できたらな〜なんて

思っているのでよろしくお願い致します昇天





使ってたマグの調子が悪かったのでマグを買い直しました!


夏に向けてステンレスのマグにしました〜!





↑これのベージュです♩




このベージュの色が…




激⭐︎ツボ❤️❤️❤️









お水が冷たいまま飲めておいしそう♩


ストローも逆流しにくいので食べカスもあまり入っていなくて良きです飛び出すハート飛び出すハート




そしてしまむらで紙パックホルダー見つけて…






まだ紙パックで飲ませた事ないのに



デザインと色がツボだったので

買っちゃいました〜❤️❤️❤️


レトロミッキー、可愛い!♩









ベージュとピンクで女の子みたいなカラーだけど…

赤ちゃんのうちはいいよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


三男に似合ってたし←




あとは、もう一個くらい洗い替え用でマグが欲しいのですが…


こども商品券でビーボックス買おうかなーなんて思ってますにっこり


ピスタチオかわい〜!♡♡♡





ではまたー♩