こんにちは


今日は青空の気持ちいい日だね

外干しできないけど洗濯日和って事で
朝からガンガン洗濯して
コインランドリーで乾かしてきたとこだよ

冬の寝具カバーが片付きました🤗




今日はひっさしぶりのお弁当日
5月2日(木)

豆ごはん
お魚の西京漬け・肉じゃが
卵白卵焼き
お味噌汁・ういろう



メッチャ綺麗にお魚焼けた〜♪


卵黄をパン生地に使ったので
カニカマ&葱を入れて
卵白のみの卵焼きです

卵白だけなら
コレステロール関係ないもんね🤗
朝に「卵白は大丈夫!」説明しといたよ


肉じゃがは昨晩の残りね



豆ごはんなのでおかず3品でオッケー♪
私好みのお弁当です






連休後半は地域のお祭りで
役にあたっているので
お手伝いに行かないと💦

メッチャいい天気みたいなので
日焼け対策バッチリして行きます!




それでは、みなさま
楽しい連休後半をお過ごしください🤗