こんにちは


朝から結構な降りっぷりの雨でしたが
空が明るくなってきたので
午後はやむのかな?と思いきや
雨雲レーダーでは
午後もいい降りっぷりの雨雲具合で
一日雨みたい⤵️




3月26日(火)




豆ごはん
椎茸肉詰め
かぼちゃ煮・胡麻和え
お味噌汁・餡子と餅菓子




昔は苦手だった豆ごはん
味覚がかわりここ数年は大好きになって
チョイチョイ炊いてます


知り合いの紹介でお取り寄せをした
原木椎茸はブリンブリンの食感で
椎茸好きにはたまらない〜🤤

今日は肉まんの余り肉餡を詰めました


他は…ある野菜で照れ




さっきまで明るかった空が暗くなり
大粒の雨が降ってきたよ〜
吹き込んでるみたいで
窓がえらいことになってる💦💦


外に出る予定は買い物ぐらいなので
今日はもう行かずに
お家でのんびり過ごそっと♪


片付け済ませてお昼寝しま〜すzzz


それじゃあ、つぎは木曜日ねウインク