こんばんは


今日は友だちに誘われて
ハイキング?
山頂まで行ったから登山?
をしてきました

アップダウンのある山道や
岩と岩の間を歩いたり
ロープを使って岩を登ったり
なかなかハードな初山だったけど
メッチャ楽しかった♪


11月11日㈯




パパ
お稲荷さん
海苔巻き(カニカマと焼肉)
メンチカツ・黒豆
お味噌汁・最中



  おかずがなくて酢飯にしたよ♪
詰めてから気づいたけど
茶と黒の2色弁だね🤭


私の〜
お腹いっぱいになると
動きたくなくなるので
控えめにしました

外で食べるお弁当は
美味しかったよ😋




17200歩11km歩いたので
足パンパンです

ゆっくりお風呂に入って
ストレッチして
早めに寝よっと🥱



それでは、また明日ね

って買い物行けてないから
おかずない…