おはようございます。



夜中に弟君の腹痛騒動で起きちゃって
その後、なかなか寝れず⤵️

かなり寝不足の朝ですチュー

朝寝しないと1日もたない…




1月12日㈭
パパ
豚カツ
大葉とチーズのたまご焼き
切り干し大根の炊いたの
ブロッコリー胡麻マヨ和え
薩摩芋メープルナッツ
お味噌汁・チョコ菓子



今日は昨晩の取り置きを使って
ガッツリ弁当です。

豚カツは1枚入れたよ爆笑







昨日、厚焼きマフィンを焼いて


今朝、キーマカレーを詰め
チーズをトッピングして焼きました。


弟君の最後の補食♪

最後の補食作り
はぁ~最後か…
寂しいな…


お弁当作りが終わり
補食作りが終わり
手をかける子育てが終わっていくね


次は4年間、お金注ぎ込みます爆笑おいでおいで







弟君を6時すぎに送り出し
1時間弱の朝寝をしたので頭スッキリ♪

元気回復照れチョキ




それでは、みなさま
今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク