おはようございます。



今日はお兄ちゃんの【二十歳の集い】です。

ママ💦ママ💦言っていたのに
二十歳の集いって
子育てってあっちゅーまに終わるね


年始に3ヶ月の赤ちゃんと触れ合ったら
メチャクチャ可愛くて、おばちゃんはメロメロ🥰
はぁ〜可能なら毎日お世話したい♡


もう一度、子育てしたい♡なんてね🤭

産むのは無理なので孫に期待だな!





1月8日㈰
パパ
サンドイッチ
オニオングラタンスープ
チョコ菓子



昨日焼いたパンの消費です。

イギリスパンだけどしっとりしてるから
食べやすいと思います。








昨日焼いたイギリスパン


 見て見て〜


ちょっと伸びてる♡



コレよこれ!

コレが欲しかったの〜🤗


まだ勢いが足りないけど
いつもより伸びてる♡

ってことで、
今朝もこねこねして確認焼きです。






昨晩はちょっと考え事をしていて
あまり寝れなかったので
早くも瞼が重い…

お昼寝必須ですね😪




それでは、みなさま
今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク