おはようございます。


夜中に雨が降り蒸し暑い朝です。

サーキュレーターで空気まわして耐えてます。


汗かぶれするので暑いの苦手〜チュー




6月27日㈪
弟君
鶏ももオイスターソース
うずらベーコン巻き
揚げ焼きじゃが・胡麻和え
あゆ菓子



ガッツリ弁当です。

暑い日にガッツリてへぺろ


暑くても食べやすい
素麺弁当とか提案するけど
荷物が増えるから却下なんです。



夏休みまで1ヶ月
ガッツリ弁当でいきますよ〜爆笑







最近作った竹かご♪
直径20cmチョットの大きさ


ここチョット…のとこがいくつかあるので
次はそこを気をつけて作ろっと♪
 
作り方やポイントを覚えるために
同じ作品を続けて3つ作るようにしてるんだ♪

あれこれ作りたいけどまずは基本をしっかりと!だね


竹をさわり始めて一年
竹で遊ぶの楽しい♪
ヒゴ作りも上達したいな♪








掃除機かけれる時間になったら
チャチャッとやって
エアコン入れよっと♪

掃除機かけれる時間のマイルール
平日は7時
休日は9時




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク