おはようございます。


早起きしすぎて眠たい…zzz

8時前なのに眠い…zzz



5月8日㈰
パパ
BLT ハムチーきゅうり
ハムチー目玉レタス
オニオングラタンスープ チョコ菓子

パンの消費で
パパの好きなパン弁当だよ♡


いつも同じだけど喜んで食べてくれるの〜
ありがとう♡


パンは昨日のオンラインパン焼き会で焼いた
角食パンを使いました。


焼き初めて少し経ったときに見たら
白いのが見えたの!

なに?なに?なに??

二度見したら蓋がズレてるではないかーーアセアセ

慌てて取り出し
膨れた生地を押さえつけながら蓋をしました。


焼き上げたパンは
シワ仕上がり爆笑おいでおいで

ちゃんと焼き上がっているので
オッケーオッケーですウインクOK


お互いにやらかしたパン焼き会でしたが
楽しかった〜ルンルン




今日はお隣さんに飛び出てる枝を切るよ!

日陰の時間帯のうちにやっちゃいます💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク