こんにちは。


朝からパンを焼きながら
日除けの設置をして外掃除をして
いや〜動いたわ💦💦



4月17日㈰
パパ
1つ血みどろみたいなのはスルーしてね爆笑

ロールパンサンド
チキンバー&レタス
ポテコロ&千キャベ
ウインナー&レタス
オムレツ&レタス
ケチャップのかけ方が悪くオムレツが血みどろ〜


パン弁当が続いても嬉しいってことなので
昨日焼いたパンで
ロールパンサンドにしました。

パンの消費でパン弁当にしたわけじゃないよ(笑)

↑昨日焼いたパン

↓今朝焼いたパン

ロールパンの
オンラインレッスンを申し込んだので
ブームがきました♡


多分なら明日も焼くと思う爆笑おいでおいで



さぁ、昼ごはんの用意しよっと!

夜はラーメンを食べに行くので
昼は焼き魚定食だよ〜♪




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク