おはようございます。


5時から7時半過ぎまで
インスタライブを見ながら
ゆっくり過ごしてました。

今朝も頷くこといっぱい

学びの日曜の朝でした照れ



2月27日(日)
パパ
皿うどん(太麺)
おにぎり・チョコ菓子


日曜の朝やん
インスタライブも見たいやん

ねってへぺろ

パパの大好きな皿うどんにしました♡

私は手抜きができてウインクチョキチョキ


餡が多い方がテンション上がるので
1.5人前くらい詰めたよ♪






【金曜日と土曜日に焼いたパン】

黒糖胡桃パン

ちょっと焼き色つきすぎちゃだけど
ギリセーフってことでてへぺろ

この釜伸び部分を見るのが好き~♡

もうちょっと黒糖感が欲しいので
次は違うレシピで焼いてみよっと♪



くーぷのデニ食
2本焼き~♪

少し乱れてるけど素人パンなのでOKウインクOK


今日イチのべっぴんさん♡
たまんない♡

折り込み作業が楽しくて楽しくて♪



焼成データーはとれたので
次はショコラデニ食に挑戦しよっと♪







さっ、今日は子どもリクエストで
カレーパンを作ります。

カレーはレトルトをアレンジして使うよ♪
昨晩の残り肉とジャーマンポテトを入れたろ~(笑)



パン作業を始める前に買い物行きたいので
そろそろ活動開始します💦💦




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク