おはようございます。



青空のいい天気晴れ

そこまで寒くなさそうなので
お花のお手入れしよっと♪




2月23日(水)
パパ
オムライス
チョリソー・2色の揚げじゃが
キャロットラペ・焼菜の花
カップスープ・イチゴ・チョコバー



ひとり弁当なので
パパの大好きなオムライスです♡



昨日さ、肉じゃが作るのに
芋の皮を剥いたら
剥いても剥いても紫!!

えぇーーーーっ( ꒪Д꒪)
皮は色つきだけど
なか普通じゃないの??

紫色の芋で肉じゃがは…

買いに走りました💦💦


剥かれまくった芋と普通の芋の2色を
タイムとローズマリーオイルで揚げじゃが♪



菜の花はオイルをまぶして
魚焼きグリルで焼いてお塩をパラリ


残っていたチョリソーを焼いて


イチゴを詰めて完成~ラブラブ

今日のイチゴは【おいCベリー】
果肉がしっかりしていて
甘みと酸味のバランスがわたし好み♡

よつぼし
かおり野
恋みのり
かんな姫
まいひめ

わたし好みの品種がいっぱいで
買う時迷っちゃう🤤




今日は子どもたちとランチに行きます。
ってもラーメン屋なんだけどラーメン

混んでないといいな~




ダラダラしてたらこんな時間に💦💦
残りの朝家事やっつけて
外掃除とお花のお手入れしてきま~す🧹



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク