おはようございます。


やる気が行方不明の朝

顔は洗ったけどまだパジャマです。


着替えたくない~

お布団に戻りたい~




午前中、戻っちゃおっかなニヤリ






2月19日(土)



弟君
炊き込みご飯
豚肉のスパイス炒め・たまご焼き
胡麻和え・お味噌汁
ガトーショコラ



土曜日は出発時間がいつもより遅いので
起きてから炊飯しても余裕~♪
炊き込みご飯にしました。


普通のが一番ウケるので
なんの工夫もない普通の炊き込みご飯です。


あとは鍋の残り肉を焼いて
隙間には冷凍ストックのガトーショコラ



バッチリ埋まりましたウインクチョキ





パパ
お肉が1人分だったので焼ししゃもだよ~

詰め終わったら穴が空いてたので
冷凍ストックの黒豆で埋めて完成ウインクチョキ








我が家のエコキュートが
新しくなりましたーーーーー!!

11月上旬に契約してなので
待ちが長かったわ~


リモコン操作が前のと全然違うので
いじくりまわして覚えよっと♪


昨日は一日在宅だったので

パンを焼きました。

野菜ジュースとピザソースをねりこんだ
ピザパン



パパが大好きな

黒糖胡桃レーズンをミニ食パン型と

パウンド型で焼いたよ♪


綺麗に焼けて満足満足
楽しかった~照れルンルン






そろそろ洗濯終わるかな~見に行ったら
一時停止後の再スタートしてなくて
動いてなかったガーン

布団が遠のいた…えーん


洗濯干すまでは起きてなきゃねチュー


お風呂掃除して
洗濯物たたんで
掃除機して
化粧します!

で、干したらお布団入ろっと❤
なので着替えません!!


やってくるわ💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク