おはようございます。



さっむいねーーー雪の結晶

外に出たらブルっとしたわチュー

そんな寒い中
自転車こいで学校に向かった弟君です。



2月17日(木)



弟君
肉団子甘酢あん
ペーコンポテト・チーズイン
たまご焼き・豚汁
おにぎり・チョコ菓子



なんかパッとしない感じ~爆笑

ごめーんねてへぺろ



豚汁って美味しいよね♪
大好きだわ~♡
ごぼうは絶対に入れます!




パパ
+黒豆

残りを食べたら
美味しくないアスパラでしたアセアセ
衝撃うけたわチュー


ごめーんねてへぺろ 2回目







銀チョコで使った
溶かしチョコレートの消費で
チョコレート食パンを焼きました。
サンドで使いたいから
ワンローフ成型にしたよ♪


チョコ&ココアパウダー&チョコチップ
入りなので
めっちゃチョコ感があるの❤


チョコと相性のいい
苺サンドとバナナサンド


クリームは家族の希望でシンプルに生クリーム


食事量を少し減らし
食後にパクつきました😋


また作ろっと♪





今日の予定がキャンセルになったので
一日フリー照れラブラブ


パン焼きはしないよ!

今日はしない!!

明日するから爆笑おいでおいで


なにしようかな♪



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク