おはようございます。


寒いと思ったら
暖房の目盛りが弱まってたえーん

昨日のお昼、暖かかったから
私がいじったわ~

戻すの忘れてたえーん




2月9日(水)
弟君
ミートソースグラタン
豚カツ・たたみ目玉焼き
ブロッコリーコンソメ炒め
オニオンスープ・おにぎり
チョコ菓子




豚カツを予定していたけど
ミートソースグラタン希望だったので
どっちも詰めたよ♪


グラタンのチーズは
食べやすいようにカットしました
こんな感じ~


グラタンと豚カツって
ガッツリしたお弁当だな爆笑







昨日は折り紙おやつシフォンを焼きました。


今回は卵2個で4個分

ミニサイズ かわゆいラブラブラブ

ココアパウダー入にしたけど
少なすぎてとぉーーーーーくにいたわチュー


もっと近くで感じたいので
次は増量します!





今日はね、珍しくお兄ちゃんがお出かけなの

パパと一緒に雪山に行くって~スノボ雪の結晶

コロナが落ち着いたら友達と遊びに行く予定なので
その予習?って感じです。

小学生の時は年に数回行ってたけど
中学生になってからは行ってないので
予習?してくるって♪

ほら、パパと行くといいことばっかだからね(笑)
運転しなくていいしお支払いも…((( *艸))クスクス

昔、派手に転けて骨折してるから
気をつけてね~(笑)



さっ、送り出して一人の時間楽しみます♪




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク