こんにちは。


今朝は?今朝も?
ゆっくりな時間を過ごしています照れ

5時からインスタライブを見ながら
お弁当を作り
友達からリクエストのエピを作り
(カット時のハサミの角度と焼き上がりが見たいそうだ)
まったり~のんびり~

午前中は
クリーニングと買い物に行って終わりだな爆笑



1月23日(日)
パパ
お稲荷さん&サラダ巻き
鶏天と竹輪の磯辺揚げ
菜の花のからし和え・黒豆
お味噌汁・和菓子


インスタライブ見ながらなので
品数は作りたくない!
なら酢飯じゃない??

市販のお揚げを使えば簡単♪
海苔巻きもサクッと巻いちゃうよ♪



パパは歯応えのある黒豆が好きなので
しわかた仕上げです。






エピ焼けました~♪

セミハードな生地なので食べやすいよ♪



溢れ出たチーズがヨダレもん🤤

弟君と味見~
ひとり1本完食!!

作る量ケチりました爆笑


楽しかった♡





さっ、もう少し片付けして
外用事済ませてきます💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク