おはようございます。


早起きして遊びに行くって言ってたパパ
聞いてた時間に起きてこないので
声を掛けに行ったら
弱々しい声で「起きられなぃ~」だって


布団の魅力に負けたみたい爆笑おいでおいで


起きたら準備した荷物、片付けてねウインク




1月11日(火)



弟君
ハンバーグトマト煮込み
たたみ目玉焼き・チーズイン
揚焼きポテト
お味噌汁・ガトーショコラ・おにぎり



なんで味噌汁なの??
このメニューならスープの方があうのに…ガーン
送り出してから気づいたわ爆笑



昨晩からの取り置きのハンバーグを
パスタソースで煮込みました。
 
粉チーズとパセリをトッピングしたら
あらオシャレキラキラ
それを打ち消す私の写真テク(笑)


ガトーショコラ付きよ♪



自分の~
昨日焼いたパンと一緒に♡







昨日焼いたパンとお菓子

昨日は
門間みかさんのインスタライブ三昧でした♡
1部のダッチベイビーパンケーキは
家事をしながら視聴のみ


2部のフォカッチャは一緒に作って
しっとりフカフカ
これでもかってくらいのオイル
ニンニクとローズマリーの香りがたまらん照れ

友達にもお裾分け~♪



3部のバームクーヘンは視聴しながら
ガトーショコラ焼きました♪


チョコとオレンジ、めっちゃあうよねラブ
グランマニエを少し入れて
オレンジの香りをつけてるよ♪

食べきれないのでカットしてラップで包み
保存袋に入れて冷凍するの。
凍ったのもまた美味しい照れ



えぇーっと、楽しい3連休でしたルンルン







それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク