こんばんは🌃

外はめっちゃ寒そうな強い風
寒そーーーチュー

もやし体系の弟君
自転車あおられないか心配…

駅まで迎えに行こうかな~

って、はい過保護です爆笑チョキ



今日は自分弁当だけで
写真アップ忘れてたわ爆笑おいでおいで

可愛い女子弁なんで見てちょ♡

12月17日(金)
自分の~
ウインナーサンドとチーズオムレツサンド
チョコの折込パン
マッシュポテト
クリームシチューとフルーツ



昨日の夕食用に焼いたパンでサンドを作り

甘いのも欲しくて朝焼きの折込パン

昨日の残りマッシュポテトとクリームシチュー
隙間にフルーツで完成です♪


メッチャ女子な感じだけど
食べるのは私(46歳)

ごめんね~爆笑






はーさむっ!!

暖房のパワー上げよっと!

湯たんぽ入れよっと♡

腹巻しよっと♪



みなさんも暖かくして過ごしてねウインクバイバイ