おはようございます。


弟君の見送りで外に出たら
小雨が降っていたので
駅まで送ってきました🚗💨

帰りの駅着の連絡は早めに頼むね~
ギリギリは嫌よバツレッド



12月6日(月)



弟君
唐揚げ・ハンバーグ
たたみ目玉焼き・パスタ(トマト味)
ほうれん草ベーコン炒め
コーンポタージュスープ・焼菓子



唐揚げとハンバーグは冷凍ストック
スープはスジャータのパックに入ったやつ
楽チン弁当でしたウインクチョキ

いたもと違うお店のミンチで作ったハンバーグ
冷めたらアァーーン⤵︎ ︎でした🙏💦💦




自分の~
サンドイッチ
(ツナ人参サラダ/ローストビーフ/玉子ハム)


サニーレタスを使ったので
お色目がアレですが
葉っぱは葉っぱなのでOK


ギュンキュンの詰めなので
はじめの1個、抜くのが大変そう💦💦









ここからちょっと愚痴です。



昨日、友達とランチに行ったんだけど
とても残念でガッカリチュー


店内の植物が萎れている


小規模の店舗
トイレの扉が開けっ放しで
‪🚽視界に飛び込んでくる


パンがスーパーで売ってる袋入りの味でした。
友達も同じこと思っていたので
ほぼあのパンで間違いないかな🥖


メインの肉料理
しっとりジューシー
ホロホロに煮込まれていましたが
赤ワインだけで煮込んだの??ってくらい
旨みがないチュー

あの煮込みは加減はマネできないけど
味付けは私の方がマシかも…
と思えるクオリティ


デザート盛り合わせって聞いたけど
2度見する少なさの盛り合わせでした爆笑


私だけでなく友達も同じ感想だったので
2回目は絶対にないわ~



友達とランチができて楽しかったけど
久しぶりに残念な食事でしたハートブレイク





愚痴ごめんね🙏💦💦





それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク