おはようございます。


今日はいい天気になりそうです晴れ

厚物敷きパットを洗っても大丈夫な感じ~

洗っちゃおルンルン



はぁー もっと早くから洗濯始めてたら
3回まわせたけど
出掛けるので2回しかまわせない…


明日も晴れ予報なので
明日は早くからまわそっと💦💦





12月9日(月)
弟君
おにぎり
鶏の唐揚げ  ☆
レンチン  ハムエッグ
ほうれん草とベーコン炒め
美味しい味噌汁
焼菓子

☆おうちフリージング



今日のメインはお味噌汁です爆笑

弟君の大好きな具材なので
珍しくお弁当に持っていくって~ルンルン

早弁で飲みきらないようにね爆笑おいで



他は適当に…詰めた…








今朝ね、魚焼きグリルで焼き芋を作ったんだけど
メッチャ美味しかったラブ

甘さや色  いい感じ♪
ベタベタではないしっとり具合
私の大好きな焼き芋でしたハート

お芋は【安納芋】です。
同じ品種の芋でも
あちゃーーってこともあるので
同じお店で追加購入しよっと!
どこのお店で買ったか覚えてない(;゚∇゚)
最近行ったスーパー巡ります  笑




さっ!朝家事開始しますね💦💦


それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク