おはようございます。



毎日楽しくてルンルンですルンルン
今日も楽しい一日になるといいなウインク





2月8日(金)
お兄ちゃん弁当
ポテコロ
手羽先の塩ガーリック焼き
ひじき煮  ☆

生八つ橋

☆おうちフリージング




手抜きです!


本人のリクエストなので
いいのウインクチョキチョキ




今日はお兄ちゃん一人分だったので
リクエストを聞いたら

「ポテコロがいい♪」

冷凍庫に作ったのがあったのでOK!!
いつもより多目の3つ詰めたよハート

甘いコロッケを好まないので
市販のコロッケは食べませ~ん(笑)
なので、
母の手作りコロッケが大好きなお兄ちゃんです♪
可愛いな~(*´∀`)♪

あとは、これまた好きな
手羽先の塩ガーリック焼きも♪

食べやすいように骨は抜いてありますウインク

で、空きスペースにひじき煮です。



賞味期限が今日までの生八つ橋があったので
デザート?お楽しみ?にルンルン


お兄ちゃん、今日は喜び弁当だねウインク





補食のみの弟君

朝練なので
補食がないと昼間でもちませ~ん!

っか、いつも昼間でもたないみたい(笑)
食べ盛りなのでどんどん食べてくださいおにぎり食パン






今日は昼からパンを焼きたいけど
変な時間に来客予定なの…

パンを焼く時間はあるか??
午前の用事を早めに済ませて
昼前からパンを焼き→来客を迎える!


パンの匂いは残るけど
かしこまった来客ではないので大丈夫!!


なので、今から活動開始です💦💦




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク