おはようございます。



今日はいい天気みたいね晴れ


調子にのって洗濯機をまわしていたら
かなりの山盛りです爆笑
干しきれるかな?

今ので終わりにしとこっとハート





2月5日(火)
二人分



弟君
昨晩からの取り置きチキンカツ
色の悪い"生姜焼き"
レンチン  ハムエッグ
海老ソテー
ひじき煮  ☆
ゼリー

補食…おにぎり・惣菜パン

☆おうちフリージング



今日の生姜焼きは色が残念チュー
脂対策で
作り方を変えたらウーーーンな仕上がりに…

脂がとれていいけど
仕上がりが…なので
この作り方はもうしないかな…

いや!もう一度チャレンジする!!




パパ
野菜が少ないとチクリと一言あるので
昨晩茹でたオクラをさしといたわ爆笑

"ほうれん草"のお味噌汁だし
きっと大丈夫ウインクチョキ




さっ、今日はいつもより早くに
朝家事終わらせないといけないので
チャチャッとやっちゃいます💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク