おはようございます。



車がとーーっても汚いので
洗車をしたいんだけど
数日おきに傘マークがあるんだよね…

洗うタイミングをつかめずにいるけど
本当に汚いので
すぐに雨でも洗っちゃおっかな~





1月31日(木)
二人分


弟君
鰻丼
豚カツ
玉子焼き
ウインナー
きんぴらごぼう  ☆
いんげんと人参の胡麻和え
ゼリー

補食…おにぎり・チョコワッフル


☆おうちフリージング


チョットご飯の量が少なかったかな…
足りなかったら…買ってくださいてへぺろ





パパ
-豚カツ
胡麻和え→菜の花のからし和え

写真にないけど粉末のお吸い物もつけましたルンルン



ご飯のなかに鰻をさはんでないので
ご飯と鰻の配分を間違えないようにねウインク






1月29日(火)焼いたパン
ロールパン  白餡パン

お兄ちゃんのリクエストで
ロールパンを焼きました。

少しひび割れしたけど艶ピカに焼上がりました照れ


いちご大福で使った白餡が少し残っていたので
白餡パンもルンルン

中心を凹ませたく棒で押さえたら…
失敗チュー
デベソになっちゃった(笑)

雑な性格が出ていますね爆笑




もうね、パン作りが楽しくてルンルン
焼いている時のあの匂いがたまらん!!

あの匂いの"なにか"が発売されたら
絶対に買うのに見たことないわ(笑)

誰か販売してください!







日曜にインフルエンザの診断をうけたお兄ちゃん
火曜日から平熱なので明日から学校だ~ルンルン


やっとこさ、一人の昼間ハート
長かった~チュー

時間差で弟君がインフルになるとかは
やめてよね!



さっ、早くに朝家事済ませないと💦💦
ボーッとしてられないわ💦💦


それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク