おはようございます。



風がすこし強い朝です。
さっき、缶が転がっていく音がしてたわ爆笑

寒い一日になりそうなので
暖かくして過ごそっと手袋





1月24日(木)
三人分




お兄ちゃん
肉団子の甘酢あん
鶏天
ほうれん草と人参の胡麻和え
きんぴらごぼう  ☆
スイートポテト  ☆
阿闍梨餅



今日の鶏天は
"しっとり"通り越して"べっちょり"チュー

うまく揚がる日もあるんだけどな…
何が違うのか分からないえーん





弟君
-スイートポテト
+玉子焼き・焼鮭☆・ゼリー



紅鮭がいい仕事してます照れ
寂しいお弁当が上手く誤魔化せたわウインクチョキ





パパ
鰆の塩焼きもねルンルン

地味だけどパパのお弁当が一番美味しそう照れ
私が食べたいです!!

忘れていかないかな…てへぺろ







1月23日(水)
やっぱり日焼けしている【白パン】

今回はお砂糖の量が少ないレシピで♪
味は今回の方が好評でした。


やっぱり
ガードルの必要なお尻に焼き上がり爆笑

目指せ!プリケツ!!
ボディもパンも目指すとこは一緒爆笑おいで



焼き時間…前回より数分プラスしたので
ねっちょりしっとりではなく
前回より軽い焼き上がりです。

弟君からも
「この焼き加減の方が良いグッド!
って言ってくれたけど
「いつものパンの方が好き…」だって~
私もそう思う!
いつものレシピが好きハート


もうチョット練習をかさねて
納得のいくのが焼けなかったら
【白パン】はしばらく封印だわ爆笑


粉はたくさんあるので
焼きまくりますよ~💦💦




さっ、電気代のお安い時間帯にアイロンやっちゃお!
活動開始です💦💦




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク