おはようございます。



弟君は今日から部活の合宿です。

大荷物で集合場所に向かいました。
(暗いなか駅まで送ったよ~)
体調崩すことなく最終日を迎えれますようにウインク

練習はきついと思うけど
ワイワイ楽しんできてねルンルン





12月24日(月)
二人分




お兄ちゃん
鶏の唐揚げ  ☆
揚げ餃子
牛肉/御坊/葱の甘辛炒め煮
白菜と人参の胡麻和え
スイートポテト  ☆

チョコチップマフィン


☆おうちフリージング


久しぶりにマフィンを焼きました。
「美味しい~💕」って食べてくれたよウインクチョキ





パパ
銀たらの西京漬け
油淋鶏
玉子焼き
  など


冷凍ストックの唐揚げを油淋鶏に変身ですウインク



頂き物の西京漬けは
私の大好物ハートなんだけど
ダイエット中で加工してある魚はやめているので
パパのお弁当に登場です。

とっても美味しそうに焼けましたウインクチョキ



お魚に油淋鶏、甘辛炒め煮
ご飯がすすんで足りないんじゃない?




最近、パパの脇腹肉が増してる気がする…
間食、増えてるもんね爆笑おいで

服のサイズは変わらないように
気を付けてください!!





お兄ちゃんも送り出したのでご飯食べよっとルンルン
お腹すいた~!



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク