おはようございます。



昨晩、
X'masちっくなご飯を作りました。
テーブルコーディネイトが上手くできないので
写真はないです(笑)


ローストキチ&グリル野菜
(チキンは前日よりマリネしておいて
野菜は切って一緒に焼いただけ~)

ミネストローネ
(これは作りました♥️)

フライドポテト
(冷食を揚げただけ~)

ローストビーフサラダ
(市販のローストビーフで)

バケット
(釜焼きパスコ)

イチゴタルト
(大好きな近所のカフェのタルト)


ピザを作る予定が時間がなく
市販のバケットに変更しました爆笑


かなり手抜きでしたが
パパも子ども達も美味しいって食べてくれたよルンルン

やったねウインクチョキ




今夜は義父母と外食"中華"です。
カロリーオーバー間違いないわ爆笑

9月から始めたダイエットが順調よくきてるので
メニューのチョイスを慎重にしたいと思います。


ダイエット
12/20~1/5までが踏ん張りどこだダンベル






12月23日(日)
お兄ちゃん弁当

煮込みハンバーグ  ☆
ヒレカツ  ☆
南瓜の焼いたの
ほうれん草と人参の胡麻和え
スイートポテト  ☆

ミネストローネ
美味しい和菓子


☆おうちフリージング



冷凍ストックを使いきりたく多用しましたてへぺろ

好きなものがイッパイなので
お兄ちゃん喜び弁当ですルンルン







明日から弟君は部活合宿なので
足りない物がないか早めに確認しないと!

合宿中、寒波もくるみたいなので
防寒対策しっかりの準備しないと!させないと!
本人任せなので口で言うだけなんだ(笑)






さっ、午前中に済ませたい用事があるので
早いけど朝家事開始です💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク