おはようございます。



クリスマスツリー今日からX'mas三連休ですねクリスマスツリー


私は暇人なんだけど
パパは仕事だし
お兄ちゃんはお勉強会&部活
弟君は部活


私は一人で楽しい三連休を過ごしますルンルン





12月22日(土)
パパ
鰻丼
葱入りの玉子焼き
竹輪クルクル(チーズ入り)
人参のきんぴら  ☆
ほうれん草とエノキのポン酢和え
フルーツ


☆おうちフリージング


昨晩、ヤル気がなかったので
手抜きで鰻丼ですてへぺろ


喜び弁当なので大丈夫!





弟君
「おにぎりだけでいい~」
って事なのでおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

"鰻"と"お肉"のおにぎり



「お肉のおにぎりがいいな~」
リクエストがあったら叶えてあげたい!!

でも、聞いたのは19時過ぎチュー

はっきらきら

昨晩のメニューがお肉だったので
パパの分をチョット減らして
おにぎりの具に使いましたてへぺろ


パパのお肉を減らした分
頂き物のワカサギの南蛮漬けを追加したから
お肉が少ないって思わなかったはず~爆笑


みんな幸せ~照れ




今日はチョットのんびり
みんな送り出したら朝家事始めよ~
それまで休憩ですコーヒー



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク