おはようございます。


朝起きるのは辛くないけど
いくら寝ても寝れる
いつでも寝れる私の体ですzzz


きのう、久しぶりに昼寝(30分)をしたので
「夜は早い時間に眠たくならないぞ♪」
思っていたけど
21時まわったら瞼が重くて重くて…
22時前に就寝でしたzzz


早寝早起きで規則正しい生活だけど
早すぎないかい(笑)






12月19日(水)
お兄ちゃん
ポテコロ
鶏もものマーマレード焼き
ほうれん草と人参の胡麻和え
スイートポテト  ☆

☆おうちフリージング





今日はお兄ちゃん一人分のお弁当だったので
前日にリクエストを聞いたら

「コロッケとスイートポテト♪」
「今日も入っていたけど…」

「コロッケがいい♪」
「スイートポテトもいれて♪」

へいへい。わかったよー (^-^ゞ」

そんなに好きなのね(笑)
連チャンでW芋弁です爆笑おいで



コロッケは市販のは食べないので
たくさん作って冷凍してあるんだ♪
朝、揚げるだけ~(*´∀`)♪


スイートポテトも作って冷凍してあるから
詰めるだけ~(*´∀`)♪

楽々でリーズナブルなお弁当作りでしたウインク



それにしてもマーマレード焼きの照り
イイ感じね照れ
(昼間でこの照りが残っているかは謎ですが…)







今日は今年最後のマッサージの日です。
至福の時を過ごします照れ




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク