おはようございます。



家族の誰よりも早くに寝る私です。

朝起きてきて荒れたリビングを目にすると
イラッとするんだよねハッ


今朝はひどかった!

特にひどかった!!


朝から子ども達にキィーーとなったわムキー炎






12月18日(火)
三人分




お兄ちゃん
ポテコロ&チキンカツ
モロッコ豆と人参の胡麻和え
焼鯖
スイートポテト  ☆

☆おうちフリージング



お兄ちゃんはお稲荷さんを食べないので
いつものおにぎり3個(笑)


お兄ちゃんに焼鯖は初登場かな?
温かいのは食べるけど冷めたのはどうかな?






弟君
+お稲荷さん・玉子焼き・ウインナー
フルーツ・カステラ



お弁当箱の8割以上が茶色だよ爆笑おいで
レタスも買い忘れで誤魔化しもきかず…チュー


うん!
茶弁当は美味しいから大丈夫!!

問題ないウインクOK






パパ
見たまんま爆笑

美味しい干しプルールも入れたよルンルン



《今日の感想》
お稲荷さんとフライのセットは詰めにくいチュー
色がにているので同日に詰めるのは無しだなバツレッド
(詰めるテクニックは関係ないと思ってる私です(笑))




さっ ご飯食べよっとおにぎり

最近、焼き海苔が大好きで
海苔だけをバリバリ食べるのがマイブームですハート

艶々の黒い海苔って美味しいね照れ

焼き海苔 サイコーーーグッド!ウインク





それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク