おはようございます。


予定を詰め込みすぎて
昼間にボーッとする時間がなく
21時を回るとウトウト…zzz

21時半にはお布団に入り
朝までグッスリの毎日です爆笑


今以上の早寝にならないようにしないとねてへぺろ


足元が寂しかった(寒かった)ので
今夜から湯タンポ使い始めるよんハート





12月11日(火)
パパ


豚肉と卵のオイスターソース炒め
鶏の唐揚げ  ☆
いんげんと人参の胡麻和え
わかめスープ
フルーツ
甘酒

☆おうちフリージング



帰宅が遅い日なので使い捨て容器です。

月・火・水の3日間
子ども達のお弁当作りがないので
パパのも休み~てへぺろと思っていたけど
いつもの時間に目が覚めたので
あるものでチャチャッと作りました。

寒~い日なので甘酒つきよハート






ちょっと古い週末のお話です。
簡単にババッと(笑)

《パパ車から聞こえる子猫の鳴き声》
ボンネットを開け覗き込むと
見上げる子猫と目があった!!

優しく声をかけるも出てくるはずもなく
ボンネットの中をウロウロ移動し
鳴き続ける子猫ちゃんチュー

15分くらい経過した頃に鳴き声が後方に移動し始め
すぐにシャーーッと走り去る子猫ちゃんの姿が!

無事に脱出しましたウインク


道行く人は
車に話しかけるオバサンを
どう思ったか…

気にしない  気にしない爆笑





《エラー表示の床暖房》
↑の作業をしたら復旧しました。
(10年以上使っているけど初めての作業でした)

ぬくぬくの床は気持ちが良いわ~照れ





《12月9日(日)焼いたパン》
届いた発酵器を使いました。

やっぱり生地が乾燥することなく良い感じ照れ
フワフワの美味しいロールパンが
焼き上がりましたウインクチョキ

今まで以上にパン作りが楽しくなりそうですルンルン





さっ、今日も
ボーッとする事なく動きますよ💦

朝ごはん食べて活動開始です💦💦




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク