おはようございます。


暖か布団から抜け出るのが辛くなってきました。
今朝は10分もグズグズしちゃったよ爆笑

戦いの朝が始まりました!




10月31日(水)
二人分




お兄ちゃん
おにぎり
ハンバーグ
ササミのパン粉焼き
蓮根と人参のきんぴら
ほうれん草の胡麻和え
焼菓子



焼菓子は
食べる頃にはバリバリになっているかもねてへぺろ






弟君
ハンバーグはチーズのっけに♪
+たたみ目玉焼き・焼ベーコン・フルーツ




昨日、おかずは食べれたけどご飯のすすみが悪く
ほとんど食べなかった弟君です。

(友達が食べたいって事でカラ弁で帰ってきたけどね(笑))

なので、今日は"おにぎり"にしてみました。
食べれるかな?

まだ、全快ではないので弟君ですショボーン






さっ、今日は学校行事に参加なので
ボーッとしてられないよ💦

急ぎます💦💦




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク