おはようございます。

昨晩は早くに寝たのに
なかなか起きれなかった~

もちろん起きてからはバッタバタ💦💦




12月19日(月)
お兄ちゃん弁当


チキンカツ
豚ロースのスタミナ焼き
ほうれん草胡麻和え
切り干し大根煮  ☆
スイートポテト  ☆


☆おうちフリージング


チキンカツはボリュームあって
お弁当箱のスペースが埋まるので
助かりメニューですねつながるうさぎカナヘイ花





お仕事のパパ弁当


+チーズと大葉入りの玉子焼き
+フルーツ


いつもより小さいお弁当箱なので
ギュンギュンに詰めました(笑)







九月下旬に割れてしまった
↓↓大舘工芸社の《やぐら弁当箱》↓↓




ようやく修理から戻ってきましたカナヘイうさぎ
(二ヶ月半かかりました)



割れた部分を削ったので
高さがチョット低くなりましたが
使う分には問題ないカナヘイハート

キレイに洗って
火曜日からローテーションの仲間入りですカナヘイきらきら


ちなみに修理代は
3240円(送料込み)でした。



みなさん、曲げわっぱ弁当箱のお取り扱いには
十分お気をつけくださいねつながるうさぎ



さてと、今日も何かと用事があるので
チャッチャと朝家事済ませて
出掛ける準備しないと💦💦



それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら