おはようございます。
蒸し暑い朝です。

いつもより
10分寝坊したので
バッタバッタのお弁当作りでしたアセアセ

朝の10分は大事!
手際の悪い私には
かなり影響力ありましたチュー




7月11日(月)
お兄ちゃん弁当







・ざるうどん
・鶏もものマーマレード焼き
・いんげん胡麻和え
・鰆の竜田揚げ
☆人参のきんぴら
・ゆかりおにぎり



今日は
スープジャーにうどんを入れました。




お兄ちゃんは
ご飯におかずの匂いが
つくのを嫌がるので
ラップにくるんだのが入ってます。


汁が染みんなんて
ダメらしい…。

好き嫌いも多いし
お兄ちゃんの
お口の中ど~なってるの??






パパ弁当



・鶏もものマーマレード焼き
・鰆の竜田揚げ
・玉子焼き
・いんげん胡麻和え
・紫玉ねぎの酢漬け
☆人参のきんぴら
・美味しい昆布の佃煮&梅干し




いんげんの場所が悪いですが
彩りのイイ
お弁当が出来上がりましたウインク




さぁてと
弟君送っていく準備しないとアセアセ





それでは  みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ