おはようございます。

東は青空
西はドン曇り

今日は青空の天気なんだね…。
暑くなりそうですチュー



昨日は弟君の診察日でした。
ギプスは外れて
運動制限のみになりましたキラキラ

順調に良くなってて安心しました。

が、

何もしていないと
【骨折してます】
本人も周りも忘れちゃうので

ネット包帯だけ
装着することにしました。

視覚で
【まだ治ってないよ!
アピールです(笑)

また次週診察に行ってきますニコニコ




 7月5日(火)
お兄ちゃん弁当







・カラフル素麺
・チキンのクレソル焼き
・豚ロースのピリ辛タレ
・粉ふき芋(カレー味)
☆きんぴらごぼう


☆おうちフリージング

見事な
茶色弁当

カラフル素麺と
レタス
ワックスペーパーに
助けられたお弁当ですてへぺろ



弟君弁当


左手がまだうまく使えないので
簡単に食べれる
サンドイッチにしました。

フルーツは
写真にはありませんが
オレンジと黄キウイです。

スープジャーを冷凍庫で冷やして
持たせましたウインク

エアコンのない教室なので
冷たいもの
喜ぶかな思ってルンルン

チョットやり過ぎな
母の愛です(笑)





今日のお弁当は
時間ギリギリの完成でした。


全く別のお弁当
そりゃあ時間かかるよねあせるあせる






さて、今日は
2週間ぶりに
弟の友達が遊びに来ますルンルン

学校でイロイロ
助けてもらってるので
チョットだけ
サービスした【おやつ】
準備しておこっとウインク




それでは  みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ