こんばんは。ニコニコ
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は
子ども達と買い物に出たり~
地域活動の準備をしたり~
貴重な晴れ間に洗濯したり~
部屋の片付けしたり~
たまったアイロンしたり~

のんびりする間もなく
チョコチョコ動いてました。


そんな週末の夕食です。



・鯛の塩焼
・肉じゃが
・冷奴
・アサリの味噌汁
・とうもろこし
・白米






・スペアリブの甘辛煮
・きんぴらごぼう
・茄子&トマト&ベーコンのチーズ焼き
・馬鈴薯&玉ねぎのお味噌汁
・白米


真っ黒に写ってるのが



写真の取り方ダメだ~ガーン
色々試して
素敵な写真が撮せるようになりたい❗

スペアリブは
お兄ちゃんに大好評で
パパの分がなくなったチュー

なので、近くのお肉屋に走り



パパは焼き肉炒め
タレを使うので安定の美味しさでした。

ご飯の内容より
写真の下手さが
気になるアセアセ

次は見ててください!
腕あげますからキラキラ


明日からお風呂のリフォームが
始まるので
洗面所も片付けないと

金曜まで
洗面所もお風呂も使えません!
もちろん洗濯機もね…

お風呂は
義父母宅にお世話になり
洗濯は
近くのコインランドリー通います。


一番の頑張りどこは

一日中
家にいること❗

つまんない
つまんない
つまんない
外に出たい‼

何して過ごそうか…
掃除しかないよね…
でもね、
掃除キライなの…私…ショボーン

人が出入りするので
落ち着かない。
寝れない❌
テレビに集中できない❌


やっぱり掃除か…。

わたしなりに頑張りますウインク





それでは  みなさま
今夜は早寝して
元気スッキリ月曜の朝を迎えましょうルンルン