こんにちは。

ざざん!お兄ちゃん弁当





・ざるそば
・串カツ
☆人参のきんぴら
☆薩摩芋の甘露煮
・ミートソースグラタン


☆おうちフリージング


串カツって
肉と玉ねぎが交互に
刺さってるよね?

お兄ちゃんは
大きい玉ねぎ食べないので
肉のみの串カツです(笑)



これって
串刺しの豚カツだ~(笑)



形だけでも本家?に
近づけたくて
はじっこの
切れっぱしを玉ねぎに見立て
見た目は完璧な
串カツの完成ですウインク






最近
何かと残してくる
お兄ちゃんです。

空のお弁当箱で
帰ってきてくれると嬉しいのにな~






今日は
歯のメンテナンスに行ってきました。

麻酔をしての歯石除去。

ゴリゴリ作業が進むなか
私寝てしまいました!

しかも、衛生士さんにバレてたガーン

歯科の診台の上で寝るって…
あんた、どんだけ眠いんだい!
今夜は早くに寝よ~っと