こんにちはニコニコ

弟君の朝の準備や
送迎などバタバタして
いつもの時間にスマホ触れない❗

なので
こんな時間に今日のお弁当です。

お兄ちゃん弁当箱




・カラフル素麺
☆ハンバーグ
・スコップコロッケ
・焼き鮭
・蒟蒻の甘辛煮
・白菜とひらひら人参の胡麻和え


☆おうちフリージング

おかずの大きき写真
撮り忘れてましたガーン

次はパパ弁



・ハンバーグ
       →鶏ミンチの大葉巻きに変更
・ウインナー
・玉子焼き
・さくらんぼさくらんぼ


またまた
やっちまった~‼
蓋に詰めてたよ~‼

今日のは
詰め替えやすいメニューだったので
チャチャっと
入れ替え完了しましたウインク

生活のリズムが変わると
何にかしらやっちまう私…。
気を付けないと!




弟君は
着替えの介助
お風呂の介助
登下校の送迎など

その他  生活の介助が必要です。

いいんですよ
出来ないことは
やってあげますニコニコ

でもね、なんか~
アレもコレも「やって~」言ってきて
自分で出来ることも動かないのムキー

これはイカン!
どうにかせねば!

「できることは自分でやろうねウインク
今日は優しく諭してみよう。

今日は数日ぶりに
昼間に一人の時間が過ごせました。

しあわせ~
幸せよ~
私にはこの時間が必要ハート

とっても良い
リフレッシュになりました照れ


そろそろ
お迎えの時間です。
片付けて行かないと💦💦



それでは  みなさま
素敵な午後をお過ごしくださいニコニコ