今日は学校から直接
習い事に行くので
学校近くまで迎えにいったら
弟君の様子が変!

服に土や葉っぱがいっぱい!

「腕が~」
言われて見ると…
素人の私が見ても

骨折れてます。

詳しく説明すると
かなり痛い表現になるので

100%
折れてます。

にしときます。


慌てて近くの
救急病院に駆け込み
レントゲンを撮ると
左腕の肘と手首の間の骨が
2本とも折れてました。

ハイ。私が見てもそうでした。


牽引で整復を試みるも
片方がうまく戻らず
《髄内釘固定》の手術を受けました。

ってか、今手術中です。

1時間で終わる説明でしたが
2時間30分経過しても
終わりませんショボーン


とっても心配です…。




お兄ちゃんの事は
義父母にお願いして
パパと二人で
弟君の手術が
無事に終わるの待っています。


数年おきに
我が家には大ケガの波が
やってくる。

パパから始まり
お兄ちゃんの骨折
今回の弟君


残るは私のみ…。

気を付けなくちゃ…。


暗い話でゴメンナサイ。