おはようございます。

今朝も雨のお天気で
洗濯物がなかなか乾きません。

部屋干しで
除湿と扇風機フル稼動
なんとか
乾かしています。

太陽が恋しい…

お兄ちゃん弁当












・ざるうどん
・オニオンリングの肉巻き(甘辛味で)
・ささみの香草パン粉焼き
・薩摩芋のバターソテー
☆きんぴらごぼう
☆焼鮭
・おにぎり
・薄皮あんパン


☆おうちフリージング

【チャレンジメニュー】

オニオンリングの肉巻き

玉ねぎがあまり得意ではないので
残してくるかも…。

うどんの量が少ないので
あんパンも持たせました。

夏場のパンは
なにかと注文が多く
こちらもマンネリ気味ですショボーン

ただでさえ
口にあうパンが少ないのに

メロンパン系→皮がネチつくので❌
ドーナツ系→回りの砂糖がとけて❌

などなど
なにを買えばいいんだ~ムキー

そんな中
これは大好きみたいハート




私も大好きハート
とっても美味しいの照れ

でも、置いてるお店が少ないので
見つけたら数本購入していますウインク




昨日の【カツサンド】
お兄ちゃんに大好評で
「週一であってもいいよルンルン
言ってましたウインク

嬉しいよ~

パパも美味しかったってルンルン

でもね、予想通り
「多かった…」
言われちゃいましたチュー

次は気を付けま~す(笑)




それでは  みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ