おはようございます。
今にも雨が降りだしそうな空です。

子どもが登校の時間までは
降り始めないでほしいな~

今日は
お兄ちゃんが調理実習で
軽めのお弁当ですニコニコ

お兄ちゃん弁当


・カツサンド
・ベイクドポテト




パパ弁



・カツサンド
・ベイクドポテト
・アスパラソテー
・サラダ
(レタス.オニオン.トマト.玉子.パプリカ)
・フルーツ.
(オレンジ.黄キウイ.さくらんぼ)


今日は帰宅が遅いので
使い捨て容器です。


前回のオムライス弁当の時に

「量が多い~」

「殺人的な量だったよ~(笑)」

言われたのに
また今日も
結構なボリュームになってしまったガーン

お腹キュンキュン
間違いないです(笑)
がんばれ~ニヤリ




昨日、義母様から
さくらんぼの
お裾分けがありました。

自分じゃ買えない
ご立派な大粒
大変おいしゅ~ございました照れ

また、お待ちしております(笑)



それでは  皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ