おはようございます。
雨の朝を迎えております雨

どんより天気と同じように
私の体も重たいよ~

なかなか布団から出れず
やる気も時間もなかったので
冷凍庫のストックに
助けられました。

冷凍4兄弟

頼りすぎかな(笑)



お兄ちゃん弁当








氷いっぱいの麺つゆルンルン





・ローストポーク
・ミートソースグラタン
☆切り干し大根煮
☆チキンカツ
☆焼鮭
☆さつま芋の甘露煮
・カラフル素麺

   

☆おうちフリージング

ミートソースは
昨晩の取り置きです。






ローストポークは
特売のモモ肉なので
ちょっとパサつきが
気になりますが
よく噛んで食べてねウインク







昨日のダメージガ抜けず
頭が働かない…
体が鈍い…

自分が役に当たって
初めてその苦労が分かりますね。

歴代の役員さん
本当にお疲れさまでした。





それでは  みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク