おはようございます。
どんより曇りの朝です。


朝から【たい焼き】食べて

幸せです。

あんこ最高ですね照れ






お兄ちゃん弁当








・ざるそば(一束)
・海苔腹巻き唐揚げ
・汁なし麻婆厚揚げ
・ほうれん草胡麻和え
☆薩摩芋の甘露煮
・おにぎり(50g×2個)


☆おうちフリージング


薩摩芋
キンキン冷えで霜ついてますね(笑)





前に
普通の麻婆をスープジャーに入れて
持たせたことがありますが
不評で残してきました。

なので、
【汁なし麻婆】でリベンジよ󾬌
食べてきてくれると良いな~



昨日の
【ズッキーニのチーズ焼き】
二人とも残して帰ってきました。

お兄ちゃんは
歯に当たった感じが嫌だ❗ってチュー

なんだそれムキー


でも、私はめげません❗
次はどんな
【チャレンジメニュー】
入れよっかな~ルンルン

これだけ
好き嫌いが激しいと
楽しみながらじゃないと
お弁当作り続きませんから(笑)





それでは  みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク