おはようございます。
今日も爽やかな朝ですね晴れ

今日は
お兄ちゃんとパパのお弁当です。



お兄ちゃん弁当








・ヒレカツ
・塩鮭
・ラディッシュの葉の胡麻和え
☆ミートソースグラタン
・大学芋(冷食)
☆切り干し大根煮

☆おうちフリージング




【チャレンジメニュー】

ラディッシュの葉の胡麻和え

ホウレン草よりも
癖がなく食べやすいですね🎵
これは食べてきてくれるかもハート



お蕎麦→1束半茹でたんですが
全然足りなかったので
おにぎりが下の段になってしまい
おかずが足りないガーン

ミートソースグラタンに
助けられましたウインク

次から茶蕎麦は2束茹でるよ❗




パパ弁




・ミートソース→コーンマヨに変更
・春巻き(冷食)追加
・大学芋→無し

パパに麺弁当
まだ作ったことないの。

この夏はデビューできるかな?




この前入れた

【スイスチャード】

お兄ちゃんもパパも
苦手だったようです。

実は私も…ダメだった…

もう入れません。


今日のお弁当は
二人とも完食して
帰ってきてくれると良いなおねがい






それでは、みなさま
素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ