おはようございます。
雨の朝ですね雨

昨晩は10時前に就寝しましたが
寝ても寝ても寝たりないぐぅぐぅ
這うように
布団から出ました。

なので、いつもに増して
手際が悪いあせる







お兄ちゃん弁当




・カラフル素麺
・豚こまロール焼き
・コンソメポテト
☆唐揚げ
☆焼鮭
☆こんぴらゴボウ
・ゆかりオニギリ


☆おうちフリージング

素麺にはコレ⬇混ぜました。
チョット入れすぎて
ポップな素麺の出来上がり(笑)







パパ弁当







・牛肉と馬鈴薯のオムレツ
・アスパラとベーコン炒め
・コンソメポテト
☆ハンバーグ


白米が進まない  おかず
きっと何か言われる…
け~ど~気にしないてへぺろ

コンソメポテトは
ギリセーフ?アウト?
焦げ色のきつい仕上がりに汗

他に詰めるものがなかったので
入れちゃいましたあせる

たまにはこんな日もあるよね~照れ

今日は久しぶりにネイルに行ってきます。
自分でしてたんですが
すぐ剥がれちゃうし
爪も薄くなってしまったので
プロにお願いします。

雨でテンション下がっているので
指先綺麗にして
上げていきましょうルンルン




それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ