こんばんは。
この週末はいかがお過ごしでしたか?

私はジャムを作ったり
家でBBQしたり
花の植え替えをしたり
父の日のプレゼントを買いに行ったり
家の中の片付けは出来ていませんが
なかなか充実した週末でしたウインク






紫陽花が色付いてきました。
大きくなり過ぎたので
去年の剪定をバッサリいったら
今年は
花数が少なくなってしまいました。

全部で4株の紫陽花がありますが
どれも花数が少ないです。
剪定失敗しちゃいましたショボーン







花壇①
毎年、何を植えても
夏は枯れたり育ちが悪かったり…
今年はカーペットのように
育つお花を植えてみました。







ハンキングです。
去年うまく育ったので
また今年も植えてみました。






花壇②
ここも夏は枯れたり育ちが悪かったり…

以前、普通のポーチュラカを植えたら
花壇から倍くらいはみ出したので
今年は
【こんもりまとまる】ポーチュラカ
にしてみました。

どの苗も
すくすくと育ってくれますようにウインク


はぁ~明日のお弁当の準備
お米しか研いでない。
何入れようアセアセ
何も考えられないガーン

そうだ!現実逃避の旅に出よう



おやすみなさい…zzz