今日の朝ドラ「舞いあがれ!」


神回でしたね!!!


やー、よかった。


舞ちゃんと貴司くん


やっとやっと思いが通じ合えましたね。


一生かけて君を知りたい


ですってよ昇天


お互いをよく知ってる仲の幼馴染なのに、知りたいだなんていいなぁいいなぁ。


ギュンギュンするぅ飛び出すハート


貴司くん、今まで抑えてた分、恋の短歌をすごい勢いで量産しそう…w


秋月さん、最初嫌な女でしたがいい仕事しましたねにっこり


ま、大ファンの歌人に会いに行ってあんなイケメンがいたら運命やと思ってグイグイいくよなにっこり


秋月役の八木莉可子さんよかった!Netflixのファーストラブもよかったしな。


いい歌人になれよにっこり


そして赤楚くん演じる貴司くん、目が湿っぽくって毎度色気がすんごい。すばらしい。


舞ちゃんもお目々うるうるでかわいすぎるし


なんか、二人ともたまりませんなニコニコ


赤楚くん出てるあさイチプレミアムトーク撮ってたのでこれから観るぞー!楽しみ。


久々に飲酒。