映画「恋は雨上がりのように」を観ました。


なんとまぁ…


可愛いんだ


小松菜奈…!!!


夫と観てたんですが、


同じタイミングでおもわず


「かわいい…」と呟きました。


クールな感じの役柄なので、その分笑った時の破壊力がすごい。


ズキュン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートときます。


小松菜奈ちゃんの魅力満載です。


そして、かなりのはまり役でしたニコニコ


ストーリーは、


短距離選手だったけれど、怪我により走ることを辞めた女子高生、橘あきら(小松菜奈)が、


ファミレス店長の冴えないバツイチ子持ちおじさん(大泉洋)に恋をするお話。


これだけ聞くと、女子高生とおじさんの恋愛??驚きえ、無理ネガティブと思ってしまいそうですが…。


でも大丈夫。


店長は、めちゃくちゃ分別のある大人ですから。にっこり


観終わったあと、清々しい気分になる素敵な映画でしたニコニコニコニコ