いつも温暖で「雪って何?」な愛媛県松山市にも、昨日雪が降りました!


昨日は暴風雪警報で午後から子供が下校、自宅待機だったので


私も仕事休んで思いがけずゆっくりできました。


子供たちがテレビでYouTube観ている間に、私はソファでいつの間にか寝ていて


気が付いたら16時凝視


14時くらいからの記憶がないやぁぁ…昇天


ふと窓の外をみると雪景色!!!


昼寝前はまったく降ってなかったのでびっくりでした驚き


子供たちに知らせるとすぐに外に飛び出していきました。


子供は喜び庭駆け回ってましたwにっこり


大人の私は、すぐに暖かい室内へ…ww


昨日のおやつー



大好きなギンビスアスパラガス2種類ーニコニコ


そして一夜明けた今日。


いつもよりも早起きして外を確認すると


案の定、道路が凄まじく凍結していたので


車通勤をあきらめて徒歩通勤。


雪道を歩くのも、薄暗い道を歩くのもなんだか久しぶりで、


少しテンションがあがった朝だったのでした。


ちなみに、ガッツリ昼寝したけど夜も0時前にはぐっすりでしたにっこり


いくらでも寝られるなー昇天昇天昇天