昨日やっとこさドラマ「石子と羽男」の最終回観ました。


早く観なきゃと思いつつ、ラスト2話を観られずに過ぎていった日々…ネガティブ

最終回9/16だったのね…なかなか経ってるわ。

さて「石子と羽男」、よかったですにっこり飛び出すハート

不動産投資詐欺の証拠ひとつ残さなかった御子神が

たばこポイ捨てという些細なことから逮捕され

世間の評判ガタ落ちになったところに、スカーっとしましたよだれ

地道に動いたマチベンの勝利♬

最終回で一番印象的だったのは、弁護士試験を受けに行く石子に傘を差し出し救った羽男。

お互いを理解し、強い絆で結ばれているコンビなのだと改めて感じました。

デカ盛りカツ丼を食べながら、羽男が「これからも俺の隣に〜」なんて言うから、恋愛関係になるのかとドッキドキしましたが

あくまでも仕事仲間、相棒としての結び付きなのもいいですね〜!

でも恋愛関係になるバージョンもちょっと観たかったなと思うくらい、石子と羽男はビジュアル的にもお似合いなんだよなーニコニコ

石子と大庭くんもよかったんやけど、石子と羽男のベストパートナー感ったら!

石子さんってば、仕事のパートナーが羽男、プライベートのパートナーが大庭くんなんて羨ましすぎる!!

羽根岡先生のプライベートのパートナーに立候補したい…wwよだれ飛び出すハート

有村架純ちゃんは相変わらずのかわいさ♡

テレビで観てた時、通りすがりの夫が

「有村架純のノースリーブ最高やねぇ」とコメントしてましたw

めっちゃわかるよww

衣装もいつもカラフルでかわいかったな飛び出すハート

中村倫也さんも相変わらずいい演技する〜!

中村さんの顔がドストライクなので羽男を目で追いがちですよだれ

自宅にいる時の前髪下りてる姿や、怪我して顔に傷がある姿が特にツボでしたニコニコ(何故か顔に傷とか血がついてる中村さんに妙にときめくw孤狼の血とか)

ありがたやありがたやー。

さだまさしさんやMEGUMIさんなどなど他のキャストもとてもよかったですね♬

とても楽しめました!