ウォン・カーウァイ 4K


「恋する惑星」を観てきました!



なんてかわいい映画!!


フェイ・ウォンのかわいさは言うまでもないけれど


自分の部屋の変化に気づかない白ブリーフのトニー・レオンも


パイナップル缶集める金城武も本当かわいいニコニコ


そしてやっぱり、ウォン・カーウァイは映像も音楽もセンスありまくりで素敵でした!


映画館で観れてよかったですにっこり


観てからずっと、挿入歌「夢中人」と「夢のカリフォルニア」が脳内リピートしまくってます。


湊町のシネマルナティック、初めてだったのでちょっとドキドキでした。


5作品コンプリートしたいところだけど、


なかなか時間取れないから無理だー魂が抜ける