夏休み最後の週末。


きっと今日のちびまる子ちゃん、サザエさんは毎年恒例の宿題が終わってないネタでしょうねにっこり


ぐーたらのうちの小学生娘も、午前中にやっとこさ宿題を終えました昇天


お疲れ様ということで、夏休み最後の休日のお昼ごはんに食べたいものを聞くとくら寿司!


うちは、回転寿司は子どもたちが好きなくら寿司に行くことが多いのですが、


その理由は、


①ビッくらポンがある


②とうもろこしのかき揚げがある


の2点ですにっこり


ビッくらポンは今はワンピースで、5歳の息子が大喜びでした!


息子は最近ワンピースを観始めてドハマリしてます♬わかるよーめっちゃ面白いもんなー。


とうもろこしのかき揚げは今日も頼みました。



これを4皿ww

そして今日はデザートも!


今年最後のかき氷になるかな…?


さぁ、夏休みはあと3日!


児童クラブのお弁当もあと少し…!!


がんばろう!!